人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりハンドメイド☆


ハンドメイドのキロク
by otenba_koneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出品しました!!

体調が戻ってきたのでまたぼちぼち作り始めています。

今日はエルゴ用フードカバー&よだれパッド、2組出品しました☆

まずはブラック&ピンクのレーシードット☆
最近出品したものと同じ生地です。
よだれパッドのもう片面はランダムな星柄のカットソーにしてみした。

良かったらご覧ください♪
ブラック&ピンクのレーシードット☆
出品しました!!_a0215368_19572323.jpg
出品しました!!_a0215368_19573057.jpg
出品しました!!_a0215368_19573870.jpg



それからもう一組は赤いベリーボーダー柄の生地☆

久しぶりに作ってみましたが、やっぱり赤もかわいいです。
よだれパッドのもう片面はピンクベースのポップな柄です。

こちらもご覧くださ~い☆
赤いベリーボーダー
出品しました!!_a0215368_2001721.jpg
出品しました!!_a0215368_2002342.jpg
出品しました!!_a0215368_2002853.jpg



それから、以前のとは別バージョンで移動ポケットを作ってみました。
YUWAさんの可愛い生地を使ったので、めちゃくちゃ可愛くできました☆
って言うか、生地が可愛いから可愛いと言い切った方がいいくらいです。
近々出品予定なので、興味がある方は楽しみにしていてください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
登録してみました☆ポチっとしていただけると励みになります♪
by otenba_koneko | 2012-04-10 20:04 | ヤフオク☆